こんにちは、Ayanoです😌

 

 

1年前までずっとアメブロを続けていたのですが

気がついたら、だいぶ期間があいてしまいました。

いつもブログを読んでくださっていた皆さんありがとうございます❤︎

場所を変えて帰ってきました、、ただいま!

 

 

突然ですがついに!

夢だった海外留学、カナダ・バンクーバーの渡航まであと半年となりました🇨🇦

(ここまでの道のりはまた投稿しますね。)

自分の気持ちをまた記録していきたいと思って、ブログ再開です☺️

 

 

 

第二章の始まりです。

 

 

 

自分の気持ちを素直に書けるこの場所はやっぱり必要だなあと感じています。

 

 

以前のブログでは、海外留学までの道のりとして

フリーランス時代の自分の記録をしていました。

夢だった製本も完了して、手元にあるわけですが

やはり本はいいものですね。

ただの本ではなく、夢が詰まっているのでとても重く感じます。

 

 

正直何から書こうか、、、と悩みます。

ブログを書いているときもいろいろありましたが、

ブログの一時停止期間中もいろいろありました。

 

 

ですが、この夢を叶えるために

少しずつ進んでいたことは確かなのです☺️

本当にゆっくりでしたが、学生の時からの大きな夢が叶います。

 

 

本当に何から話そうか。

たくさん涙しました。出会いも別れもありました。

夢が叶うと決まった瞬間は一番泣きました。(笑)

 

 

まだまだこれからなのですけどね!

 

 

このブログでもカナダ渡航まで、渡航後、

自分の生き方や考えについて投稿していきたいと思っているので

ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

このカナダ渡航という夢は

もはや私一人の夢ではありません。

応援してくれたたくさんの大切な家族、友達、大切な人たち。

本当にありがとう。

 

 

私の挑戦はまだまだ続きます。

ここの場所が、その挑戦の記録の場として再開します!

 

 

私は、私を生きる。

何にも縛られず、自分らしく、もっと自由に。

 

 

どうぞよろしくお願いします❤︎

 

 

 

Love, Ayano