Tiktokにたいして

謎の抵抗感をずっと発揮していた私でしたが

 

 

10日経ってみての感想です✍️

 

 

 

TIktokを始めた理由は

ショート動画の時代」だから

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

時代というのは一つの動機にしか過ぎなくて

そしてTiktokの運用すら一つの手段でしかありません。

 

 

 

私の目的って

 

 

 

 

HSPだと気づかなくて苦しんでいた人に

HSPを理解した生き方を過ごしてほしい🌷

 

 

 

 

ことと、

 

 

HSPという気質を背負って

今後の人生向き合っていくときに

働き方」「生き方」を

 

 

 

自分で選んで築いていく

幸せを手にしてほしい🌷

 

 

 

なんですよね。

 

 

 

 

もこもこのメディアをやったときも

仲間を集めた時も

コミュニティーを立ち上げる準備を始めたのも

HSPがフリーランスになるためのオンラインスクールを開講したのも

 

 

 

全てはこのため🌟

 

 

 

Tiktokは「バズる」といいなど

思いがちなんですが

 

 

 

バズってどうするの?

 

 

 

と運用している人

これから運用する人は決めた方がいいと思います💡

 

 

 

 

なぜかというと、

 

 

ここがないと本当に

ただシナリオ書いて、動画撮影して、投稿して・・・

 

 

って労力になってしまうのでね( ;  ; )

 

 

 

(趣味の人は趣味という目的があるので楽しむのでOKだと思います😊)

 

 

 

 

 

Tiktokをはじめた理由

 

 

 

10日にしてすごく重要だと思ったので

忘れないように✍️

 

 

 

今日もありがとう🌷

 

 

 

 

\ 私のTiktokはこちら🎶 /


TikTok

 

 

 

🐶もこもこInstagramフォロワー様🐶

🌟 4 . 7 万 人 突 破 記 念 🌟

 

公式LINEよりご案内がありますので

参加希望の方はご登録よろしくお願いします🌷

 

 

 

個別相談はコチラ▼

LINE

 

Instagramコチラ▼

Instagram

 

 Twitterはコチラ▼

Twitter