こんにちは

綾乃つむぎです🌷

 

 


自分にフリーランスなんてできるかな?



"自分らしくいたいのにこのままだと自分らしくいられない。"

"灰色のような毎日を過ごしていて、でもどうすればいいのかわからない。"

 

 

 

「フリーランスになろうと決めたけど、一歩踏みこめない!」

 

 

 

今日は、そんなあなたにむけてお話をさせてください😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはきっと、

何度転職をしても

心境や状況は変わらないと気付いて

 

 


"フリーランスになる"

 

 

 

 

と決めたのだと思います。

 

まず、その決断をできたあなたは、とても強い人🌷✨

 

 

 

ご決断おめでとうございます!!!!

 

 

 

 

たしかに、フリーランスは厳しいこともあります。

 

 

 


だけど、

 

・お仕事を取る方法
・お仕事を生み出す方法

 

がしっかり分かっていて、

それを実践・行動できれば

フリーランスで生きる不安からも解放されていきます🌟

 

 

 

フリーランスになるって

勇気がいりますし、怖いと思いますが

 

 

 

 

HSPだからこそ、

モチベーションごと育てられる環境を

大事にしましょう!

 

 

 

 

もともと、

わたし自身もhsp気質で内向的だったことから

 

会社員時代は働き方と人間関係に

かなり苦しんでいました。




それでも、
泣きたくなる自分を丸ごと抱きしめて

 

 

 

たくさんの本を読み、

書ききれないくらいの不安な気持ちを書き出し、
ようやく、ようやく見えた

 

 

 

 

 

 

私らしく働くを大事にする
”フリーランス”という道。






何もないわたしでもできたから大丈夫。

今、何もないあなたでも大丈夫。

 

 

 

 

 

あなたに必要なのは

自分を大事にしたい

と思える強い気持ちだけです。

 

 

 

 

どうか、

あの頃の私のように

自分の価値を低く見積もらないでください。🌷




HSP気質をもつ私たちは
自分がのびのび過ごせる環境に身を置くことで、
純粋無垢だった子供の頃のように

大好きなことを大事にしたくなる

キラキラした気持ちのように元気になれます。

 

 

 

 

 

    

あなたの繊細に

価値をつけるのは

あなた♡

 

 

あなたが今日もあなた自身で

ありのままの姿を大切にして

生きていきたい気持ちを育んでいけますように🌱

 

 

 

🐶もこもこInstagramフォロワー様🐶

🌟 4 . 7 万 人 突 破 記 念 🌟

 

公式LINEよりご案内がありますので

参加希望の方はご登録よろしくお願いします🌷

 

 

 

個別相談はコチラ▼

LINE

 

Instagramコチラ▼

Instagram

 

 Twitterはコチラ▼

Twitter

 

TikTokはコチラ▼

TikTok