忙しい人、何か迷いがあり動き出せない人へ

 

あなたは自分の心の声を聴く習慣

 

 

を持っていますか💡?



わたしたちは

無意識に毎日数万回の選択をしている

と言われています🌷







自分の人生を自分らしく生きるということは

その選択を

 

 

 

 

 

 

 

自らの意思で

選び続ける必要があるということなんです✊✨







忙しいかったり

迷いがあって動き出せない自分を卒業したい人にしてほしいことが

 

 

書く習慣

 

です📝

 

 

 

 

自分の内なる声を聴くためにわたしが大切にしていることでもあります😊✨

 

 

 

 

 

「本当にやりたいことってなんだろう?」

「自分の正直な気持ちってなんだろう?」
「これからどう生きていけばいいのか考えたい」
「自分の人生を後悔したくない」

 

 

 

このように、

わたしはどんなに忙しくても

 

 

 

毎日10分の思考を整理する時間をとっています✍️🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この書く習慣を続けるようになってから

 

 

 

”毎日の選択の質”が大きく変わりました📝

 

 

 

 

静かに情熱を燃やすHSPは、

特に口にして自分の気持ちを人に話したりすることは少ないですよね?

いつも自己完結させる癖がしみついているので抱え込みやすいですよね?

 

 

 

でも、、、

 


『本当にやりたいこと』

 


に触れていないと、

世界があっと言う間に灰色になってしまう。

 



 

 

そんな特徴を持っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、あなたの本心に

 

 

 

 

「いま、好きなことしてるーーーーー?📢💓」

 

 

 

 

と尋ねてみましょう😊











そして、自分の心を失ってしまわないよう

文字にして心の奥底の声を拾ってあげましょう🌷✨

 

 

 

 

 

 

静かな場所でひとり、読書に浸ったり。
自然豊かな場に足を運んだり…。




自分をもっと解放できる場所へ

「自分」を

連れて行ってあげてくださいね。

 

 

 

 


あなたの眠っている

 

やりたい

 

をどんどんどんどん掘り起こしましょう🌷

繊細なあなたの毎日にあなたが価値をつけてくださいね🌷🌷

 

 

🐶もこもこInstagramフォロワー様🐶

\🌟 4 . 7 万 人 突 破 記 念 🌟/

 

公式LINEよりご案内がありますので

参加希望の方はご登録よろしくお願いします🌷