💠𝘛𝘰𝘵𝘵𝘰 𝘤𝘰𝘭𝘰𝘳💠
大人カジュアルに使えるスニーカー、
『ニューバランス996』👟
骨ストに似合うのは
シンプルなスニーカー✨
996はすっきりとした
やや細身のシルエットで、
大人にハマるすらりとしたルックスが
人気のロングセラー商品👟



私が履いてるのは、
5年前にZOZOで購入したもので、
ライトグレーという表記でした💠
足が25.5cmと大きくて、
スニーカーは
ほぼメンズサイズになり、
そうするとレディースのスニーカーと
比べて幅広で余計に
足が大きく見えるのが嫌でしたが、
996は
細身で足も大きく見えない✨
パンプスは25.5cmを履きますが、
こちらは26cmを購入。
26.5cmでも良かったなと
思うサイズ感でした👟
light Spring 2nd light Summerの
コーデに合わせやすい
スニーカーのカラーは
白に近い色
(こちらのスニーカーのような色や
アイボリー)
またはベージュが個人的には
使いやすいです、
参考にしてみてくださいね💠





骨格診断では、
トレンドも含め幅広いファッションを
提案いたします💎
メニューはこちら
👇👇👇
💎診断D💎
『お腹や二の腕のたるみが
なかったことに!
マイナス5kgの着痩せが叶う
骨格診断』
💎診断E💎
『クローゼットを開けたら1分で
完璧な私を叶える骨格診断』
(全5回)
をご用意しています✨
診断Eは全5回ですが、
お財布に優しい都度払いができます
(手数料がかかります、
詳細は下記の公式LINEへ💎)
骨格タイプは
体重の増減や年齢によって
変わることはありません💠
パーソナルカラー&
骨格タイプがわかれば
この先
お買い物に失敗がなくなりますよ♪
\パーソナルカラー診断&骨格診断/
元モデル、現役美容皮膚科ナースの
経験をいかして、

あなたのキレイになりたいを
全力でサポートいたします🌈
『変わりたい!』の初めの一歩を
お任せください🙌
ぜひぜひお待ちしております〜🌈
 
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠





💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠