TODAY'S
 
トレンドカラーピスタチオカラー




似合わない色の着こなし術


💠𝘛𝘰𝘵𝘵𝘰 𝘤𝘰𝘭𝘰𝘳💠

【似合わない色の着こなし方】

2023年春夏のトレンド、ピスタチオカラー💚

やや蛍光がかったこのライトグリーン、

いたるお店で販売されていましたが、

light Springの私には彩度が高く、

服の方が目立ってしまいます🫢

でも流行りものが好きなので着たい😍

けど、これ一枚で着てしまうと、

高身長でもあるので、すごく悪目立ちしそう🫢

そんな時は、

とにかく、似合う色のアイテムを増やして、

苦手な色の面積を減らすとGOOD👍

できれば、

下から色が反射して、

顔映りに影響するので、

右のコーデのように、首周りを似合う色で

固めるとGOODです🙆‍♀️

ボトムやバッグや靴などは、顔から遠く、

顔映りに影響しないので、

そこに、着たいけど似合わないカラーを

投入するのが、

1番トライしやすい着こなし術です🙆‍♀️


キレイめが好きな私の組み合わせは

ピスタチオカラーが派手なので


ベーシックカラーと合わせたり、


白と合わせたり、


同系色のグリーンでまとめたり、



落ち着いた雰囲気でまとめるのが好きです💚

ちなみに私の

イメコンスペックは

💎light Spring 2nd light Summer

💎骨格ストレート

💎顔タイプフレッシュ

で身長173cm、

ガッチリ体型🫢

です!

良かったら参考にしてみてくださいね✨

\パーソナルカラー診断&メイク/

元モデル、現役美容皮膚科ナースの

経験をいかして、

あなたのキレイになりたいを全力でサポートいたします🌈

変わりたい✨の初めの一歩をお任せください✊🏻

ぜひぜひお待ちいしております〜🌈




ayano💠Totto color💠LINE公式アカウント