💠𝘛𝘰𝘵𝘵𝘰 𝘤𝘰𝘭𝘰𝘳💠

痩せられなかった😂

今年の夏のテーマは、

『着痩せ』なので、

私的に太って見えないカットソーやTシャツを選ぶポイントは、

💠体のラインを拾いすぎない、やや厚めの生地

💠二の腕が隠れる袖の長さ

💠肩にあった切り替えライン

💠首元がつまっていないネックデザイン

indexで

light Spring 2nd light Summerの

パーソナルカラーにぴったりなものを見つけたので、

ライトグレーとピンクを購入✨ 

楽天で

3300→1980円でした✨安いのに、生地がやや厚めなので高見えなところも🙆‍♀️



丈もやや長めなところもアラフォーには

ちょうどよい✨



他のカラーは

ホワイト(ボーダー)、ネイビー→ブルベ向き

イエローグリーン→bright Spring向き


ちなみに私の

イメコンスペックは

💎light Spring 2nd light Summer

💎骨格ストレート

💎顔タイプフレッシュ

\パーソナルカラー診断&メイク/

元モデル、現役美容皮膚科ナースの

経験をいかして、

あなたのキレイになりたいを全力でサポートいたします🌈

変わりたい✨の初めの一歩をお任せください✊🏻

ぜひぜひお待ちいしております〜🌈


ayano🍀Totto color🍀LINE公式アカウント