TODAY'S
 
プチプラブルベ💙​ジレコーデ




オペーク ドット クリップ

  OPAQUE.CLIP

  
ショッピングアテンド
   in メイワン



ショッピングアテンド、プチプラ編スター



まだまだ流行りのジレを

使ったコーデキラキラ



soft Summerに

ピッタリの


ウィスタリアカラーの

(鮮やかな青紫色)


ジレがあったので、

これは試してみたいと思い

私の好みで

試着してもらいました💙



トップスは

白を合わせて

すっきりとした印象に


オフィスカジュアルでも

いける

きちんとコーデにOK



パンツは

ネイビーの

テーパードパンツを合わせ


脚がまっすぐ

キレイに見えて、


なおかつ

ネイビーは


ブルベのベーシックカラーとして

とても使いやすいので

おすすめしましたピンク薔薇



ジレは半端な丈なので、

ベルトで

ウエストマークして、

足長効果アップキラキラ



ウエストマーク

有無の

比較画像も


載せておきますね♪

右下矢印右下矢印右下矢印



トップスは

同じデザインの色違いですビックリマーク


ちなみに

右のトップスのカラーは


ブルベもいける

ココアブラウンですOK



ウエストマークすると

かなりのスタイルアップが

かないますねキラキラ



中に着た

トップスも

パンツに

INしたら


出しているのと比べて

脚が長く見えますが、



ベルトを付けた方がより

細いウエストも強調されて

スタイルアップしますスター




ネイビーのパンツを

購入され、


ココアブラウンの

トップスは

帰宅後に

ネットで購入しようかなと

話されていました星



自分では選ばない色なので、
ショッピングアテンドしてもらって
良かったと感想を
いただきましたピンク薔薇