TODAY'S
 
本日の​ベストコーデ

 

パーソナルカラー
light Spring
2nd
light Summer




ショッピングアテンド
in遠鉄百貨店


ダイヤモンドTotto colorダイヤモンド

くつショッピングアテンドモニターレポドレス

今日は新メニューのモニター練習のため

ショッピングアテンドへ✨

3年前にパーソナルカラーのモニター診断させてもらった双子の友人S✨

light Spring 2nd light Summerの彼女🌸

高校時代から変わらずスマートですが、

太ももまわりが悩みで、

似合うパンツを見つけたいとリクエスト

いただきましたデニム


細いウエストに合わせたサイズの

細身のスティックパンツは⁡

太ももの肉感を拾ってしまいますNG



普段キレイめな服装が多い彼女ですが、

似合うデニムを持っていないとうことで、


体型カバーが叶う

デニムを23区で見つけました✨


デニムに似合うカジュアルスタイルを

今日は提案しました🙋‍♀️



キレイめなファッションが

好きな彼女にも着やすい


ミントグリーンのニット

✖︎

グレージュデニム

✖︎

グレージュのカーデと


淡いトーン同士の

爽やかな配色の

カジュアルスタイル🍀


とっても似合ってましたキラキラ





こちらはバッグのカラーを

変えて、


少しアクセントを

つけてみましたスター


パンプスに

ロイヤルブルーを

持ってきても


カッコいいなと思います雷



パーソナルカラーでは

ないですが、



淡いトーンだけだと

物足りないなという方は


パーソナルカラー以外で

アクセントになりそうなカラーは



小物で

取り入れてみると良いです雷





こちらは

ホワイトデニムで


ベルトと

バッグでさらに


カジュアルなコーデに星



このキャメルのバッグが

とっても可愛くて

わたしが欲しくなりましたラブラブ



今日着ていた

デニムジャケットに

めちゃめちゃ合っていて

欲しかったけど、


今回他のものを

買ったので


予算オーバーで

来月に見送ります泣くうさぎ


デニムは見つけれなかったのですが、

今回着用した商品はこちら左下矢印左下矢印左下矢印




ショッピングアテンドは

診断A〜Cの115色のベストカラー診断をされた


お客様対象のフォローメニューとして

追加予定ですダイヤモンド

今後準備が整いましたらモニター募集予定ですので少々お待ちくだいませ✨





ayano🍀Totto color🍀LINE公式アカウント右下矢印右下矢印右下矢印

LINE登録していただいた方には

お買い物で見つけたオススメアイテムの

パーソナルカラー情報を発信していくよラブレター


⁡⁡