TODAY'S
 
ベーシックカラーコーデ




ベーシックカラー
✖️
デニム


僕たんとむすめちゃんと母と

お花見に行った時のコーデガーベラ


汚れてもOK&動きやすいデニムに



お花見弁当こぼしても

目立たなそうな色の

Springのベーシックカラーの

キャメルのニット✖️アウターを

合わせてみましたキラキラ


ベーシックカラーとは

アウターやジャケットに

使われるようや色で、


イエベ(SpringとAutumn)なら


ベージュからブラウンまで

茶系全般が似合うことになりますOK


ただベーシックカラーも

人それぞれ

一番似合う色があります!!


light Spring 2nd light Summerの

わたしは

明るく淡い色、なおかつ

あまり黄みがかってないものが

色モノ同様ベーシックカラーでも

一番得意となるので、


シャンパンみたいなベージュあたりが

一番似合いますキラキラ


キャメルは苦手までは

いかないのですが少し暗く、色も強いので、

わたしの場合、


フェイスラインに

強く色がのります真顔


なので、

明るい色のベレー帽

&

襟付き白シャツで

顔周りの明るさを少し調整乙女のトキメキ




ラベンダーカラーのベレー帽は

この春ヘビロテ中で

1年前に購入したca4laのものチューリップ紫


light Summerのカラーですが、

明るさは合っているので、

そこまで顔色は悪くなりませんチューリップ紫


カラー診断でお客様に

一番似合う色を

お伝えした時、


今まで着たことのないカラーですと

皆さんはじめは

抵抗があるようです驚き


そのような場合は


手持ちのお洋服で

似合いそうなベーシックカラーのトップスに

小物などで色モノを


はじめは取り入れてみて、

目を慣らして行きましょう虹


小物一点、色モノを取り入れるだけでも

コーデに華やかさが

プラスされ、


確実に気分があがりますので、

試してみて下さいね黄色い花




ayano🍀Totto color🍀LINE公式アカウント