TODAY'S
 
本日の​コーデ





チューリップピンクピンク✖️パープルチューリップ紫


この春購入したアイテム


アニエスベーの

カーディガンプレッションを

着回し


デニム合わせが

好きだけど、


今日の予定は

お友達と

ランチ&お茶で


ホテルラウンジに行く

可能性もあったので、

キレイめカジュアルにしましたキラキラ



ブーツもありなのか

悩みましたが

ホテルだけど

結婚式でもないから

履いても良いか〜と考えうーん


ショッピングて歩く予定だったので

歩きやすさ重視で

春でもいける

白いショートブーツを採用🙆‍♀️





カーデとベレー帽と

スカートが

ピンク✖️パープル系の


華やかカラーだったので、

そのほかは色をおさえました

(これでもおさえた)



淡い明るい色を着る

light Spring 2nd light Summerの

私のテッパンな

ベーシックカラー

(アウターなどに使う色)は

グレージュもしくはアイボリー飛び出すハート


淡い色でまとめると統一感が出て

GOODです合格


ショッピングしましたが、

どのお店も

パステルカラーやマカロンカラーの

春らしい洋服が並んでいて

心踊りましたイエローハーツ



ライトグリーン&ライトブルーの

アイテムをお迎えしたので

また投稿します🍀





ayano🍀Totto color🍀LINE公式アカウント