はじめまして♪


静岡県磐田市でパーソナルカラー診断をしている

Totto colorのayanoです🍀


アメブロもブログも初心者です🙇‍♀️


パーソナルカラーの豆知識、 


ファッション、


磐田市近郊の美味しいもの、


美容ちょこっと、


などなど


書いていきますので、ご興味ある方、


読んでいただけたら嬉しいです🫶🏻


🍀初めましての自己紹介🍀


パーソナルカラーアナリスト、


皮膚科兼美容皮膚科ナースとしても働いています🏥


20代の頃、東京でショーモデルを目指して

モデル事務所に所属、活動していました👗


静岡県磐田市という田舎から上京した私は


事務所のマネージャーから

芋臭い芋臭いと言われw


愛のあるスパルタ指導を受け、芋臭いからは


卒業できましたが、


モデルを辞めてから、

若い時のメイク、ファッションのままで

いたら、なんだか

しっくりこない、、、



そして、

オシャレ迷子に😨



眉メイク、骨格メイクなど、


色々習いに行ってみたけど、

なんだか

垢抜けないまま🥲


そんな時に出会ったのが



友達に勧められた

パーソナルカラー診断🌈


診断を受けようと思ったけど、

のちの師匠となった先生の

カラーサロンは

募集かけた瞬間2年待ちになる

人気サロン🥲🥲🥲


応募スタートの時間で

すぐに応募して、


やっと受けることができたのでした🌈

(今も先生の診断はとっても人気で

抽選となっています✨)


その後、

パーソナルカラーを


取り入れた私は


オシャレな

 友達に褒められるように✨


オシャレなカフェや

オシャレなケーキ店さんでも

今まで緊張しながら

入ってたのに、

なんだか

話しかけられる😳✨


オシャレ連呼してますが、

オシャレじゃない私が

オシャレな民たちに

話しかけられるだけじゃなく

褒められるなんて🫢🫢🫢



もっと詳しく知りたいと思い、

パーソナルカラー

養成講座を受講_φ(・_・


自分のような

オシャレ迷子の方の


力になりたいと思い、

2021年に


レンタルスペースにて

カラー診断をスタートしました🌈



長くなりましたが、自己紹介文、

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました🥰



お気軽にフォローしていただけると

嬉しいです🫶🏻





ayano🍀Totto color🍀LINE公式アカウント