今日はなんかムシムシしてて湿気かな?
暑かった~


めちゃめちゃ汗かいたよ~







家帰ってすぐに前髪ピンとめるの日課です☺








最近の必需品紹介しよかなぁ~  


必需品プラス女子力アップ道具紹介する‼‼





みつばち



うふふ~何かわかる~?!



 




実はね…






こうやって顔マッサージするやつなの☺





みつばちの角?笑
なんだろ…笑
頭についてるやつで、マッサージできるんだよ(σ・∀・)σ





最近持ち歩いてやるのが気持ちいいの~お気に入り~♥




これ雑誌マキアについてた付録なんだよ!!!




女の子とか男の方でもほしいかたはマキアゲットすればついてるからね~お試しあれ~☺☺









あとは…





化粧水とボディクリーム



小西も化粧水はたっぷりぬってモチモチお肌保ちたいとがんばっております



ボディクリームもお風呂あがりにね塗ってるよ☺


匂いがね…ん…何の匂いかわからないwww


ごめんね、でもいい匂いだよ笑







以上女子力アップ道具の紹介でした~





お試しあれ~♥






Twitter↓
Ayano_TGSJP



Instagram↓
ayano_tokyogirlsstyle