3ヶ月いや、6ヶ月ありがとう~ | 東京女子流 小西彩乃オフィシャルブログ「あぁちゃんるーむ」Powered by Ameba

東京女子流 小西彩乃オフィシャルブログ「あぁちゃんるーむ」Powered by Ameba

東京女子流 小西彩乃オフィシャルブログ「あぁちゃんるーむ」Powered by Ameba










おはようございます♪









春来たね来たね~(ノ´▽`)ノ




大好きなんだ~春~


花粉症だからそれだけは辛いんやけど。笑




さくらもね咲き始めてるよね!あたしも何回か最近みたの!!!!


可愛いよね、さくら(〃∇〃)


さくら大好きなんだ~




あと春服も大好き~~
すごい可愛いし~~




短い春楽しんだもん勝ちだなっ♪♪♪










火曜日はアコースティックライブ最終回でした~








私服やったから、春っぽくスポーティーなスタイルにしてみたっ♪







1月からやってきたアコースティックライブ、最初は不安しかなかったし、アカペラもうまくいかないし、そんなので始めたけど、ラストはみんなが笑顔で終われたし、目指すところにはちょっとでも近づけたかなと思います。




もちろんまだまだ目標にはほど遠いし、満足はしてないけど、今までやってきたことは出せたかなと思うので、ここで終わったらまた1からになっちゃうから、どんどん上いけるように頑張ろうとおもいます!






ちなみに私は「小西の音楽祭」というソロライブを10月から3ヶ月やらせてもらって1月から3ヶ月は女子流としてアコースティックライブをやらせてもらったから、6ヶ月アキバカルチャーズ劇場にお世話になりました!!!




2週間に1回通ってた火曜日。


これがなくなってしまう寂しさ。



またアキバカルチャーズ劇場にお世話になれるようにがんばらなきゃね(・∀・)














みんなの笑顔が大好き(´∀`)







さぁーて、今日も1日がんばりましょー!!!














Twitter↓
Ayano_TGSJP




インスタグラム↓
ayano_tokyogirlsstyle