3ヶ月連続公演のラスト。


日曜日はZeppTokyoでの対バン&単独ライブでしたヾ( ´ー`)








Zeppという大きな会場にお客さんが入って後ろから前までお客さんのことみてやれたから、すごく景色がよかった(・∀・)






お越しくださった皆さんありがとうございました☆







対バンはチャランポランタンさんと






女子流の衣装まできてくれました!!!


めっちゃ似合う。笑


あと私達の被ってるベレー帽はチャランポランタンさんに貸してもらって~可愛いでしょ~(´∀`)





全く世界観の違う2組ですごく面白かったし楽しかったし学ぶこともあったし…



なんといっても
チャランポランタンの小春さんが女子流の「月の気まぐれ」をアコーディオンで演奏してくれて歌えたことが一生の思い出になりました(*゚ー゚)ゞ



ほんとにすごくて、皆さんに聞かせたかったよ、、、、




チャランポランタンと対バンできて良かった♪♪♪












単独ライブは今回もノンストップで!!!


テーマが「旅立ち」だったので、明るく元気な曲を入れたセトリになってました(σ・∀・)σ




久しぶりに歌う女子流の曲やカバーも、多分カバーなんかは聞いたことなかった人の方が多いかな…と。



SPEEDさんのWakemeup
Folder5さんのBeilve
東方神起さんのウィーアー



カバーはこの3曲!!!!!




気になったかたはYouTubeで調べてもらえれば動画出てくるので調べて昔の女子流チェックしてみてください。笑







アンコールにはスペシャルゲストが( ̄□ ̄;)!!






テレビ東京社員ナナナがきてくれたのー♪



ちなみにこの写真のナナナはBSナナナといってね

ナナナはテレビ東京とBSジャパンを兼任しててだから、最初はテレビ東京社員ナナナが登場して途中からBSナナナが登場してくれたの(≡^∇^≡)







ナナナと自撮りしたらさ…ナナナ顔半分しかはいらなかった。笑




一緒に「ナナナのナナナ体操」おどれて楽しかった~ヾ( ´ー`)




ナナナ来てくれてありがとう♪








3ヶ月連続公演が今日で終わって1月から毎月やってきたこのライブ、対バンだって女子流ほとんどしたことなくて最初は不安もありイメージもできなかったけど、やってほんとに多くのこと学んで自分達はまだまだダメだなとかいろいろ反省点もありもっとカッコいいアーティストになるには足りないところがたくさんあるなと改めてがんばろと思える意味のある対バンライブでした。




単独ライブは1月から三回とも全てノンストップでやって、最初はいつもと違うライブを見せたいと思って挑戦してみたんだけど皆さんに喜んでもらえたから全てノンストップにすることが決まりました。ノンストップも最初はいろいろ不安で始めたけどやってて女子流はやっぱりパフォーマンスしてるときが一番輝いてるなと改めて思ってノンストップライブ辛いというより楽しかったって思うようになりました♪




3ヶ月の中で学べたことを大切にして今後の活動に生かしていけたらいいなとともいます!!!







ちょっと長いブログになってしまった…



読んでくれてありがとうございました♪










本番前に食べたももいちご、スタッフさんないただきました。めっちゃ甘かった。








3ヶ月連続公演は終わったけど、これからも女子流はステージの上で輝いていきますので応援よろしくお願いします。




















今日は19時30分から~アキバカルチャーズ劇場でアコースティックライブです!!!



新しい曲やるよー!!ぜひきてね!!!!













インスタグラム↓

ayano_tokyogirlsstyle



Twitter↓

Ayano_TGSJP