やっほおおおおおおお(・∀・)










学校でケーキ作った!!!






んー我ながらよくできましたっ( ̄ー☆







間にもフルーツたくさんいれて
飾り付けもいちごで一つサンタさん作ってたりかわいくできたと思っているドキドキ






さあ、お味の方は…





まだ食べてないのでわかりまぺん。笑っ

















火曜日12月2日
小西の音楽祭第5回目でした!!!!








登場はこの服で






ナース

なぜかというと、1曲目は、椎名林檎さんの本能歌ったからです




結構恥ずかしかったあせる笑っ






それから脱いで
赤いワンピースで
ライブをやりましたあっ笑






松井寛さんがゲストきてくださって
女子流の曲をひいてくれてあたしが歌う



キラリ☆
きっと忘れない
Saylonggoodbye



1人で女子流の曲歌うこともめったにないし、松井さんにピアノをひいてもらって歌えることもなかなかないからとてもいい機会をもらえたなーと思いましたっ



でもやっぱ1人で女子流の曲を歌うの難しい(。・ε・。)笑





こうやっていろんな曲にチャレンジしてきたりしたけど








次回12月16日
小西の音楽祭最後になります





ラストはわたし1人での本当のソロライブです。


16日まで努力してラストにふさわしいそれから小西の音楽祭らしい最高のライブになるように頑張ります!!






ぜひ最後きていただきたい。


よろしくお願いします。
























それから2日は小西の音楽祭のあとに
にっこにこにたんの公開収録もやったのだあー!!!(・∀・)







緊張したしたあせる笑っ





だって、みんなの前で
こにえもんとか、こにらちゃんとか、恥ずかしいキャラやるなんて、、、笑っ



やけどたくさんの人が見に来てくれて
滑ったときもあったけどさー笑っ
楽しかったっていってくれたから安心した(_ _。)












 会場限定のラバーストラップもみなさんゲットしてくれたみたいでうれしいドキドキ



めっちゃ可愛いよね、このストラップ。

こにしはわかるけど、うえだっちょ(マネージャーさん)じゃがいもなのがウケる笑っ




ちょーお気に入りやけど( ̄▽+ ̄*)




また何かグッズ発売できるよーにがんばろっ!!!!!!!!!!!!!!








それから公開収録もできるよーに
みなさんこれからもこにたんラジオよろしくだもんっ音譜