結婚してください























プロポーズ
















??笑っ







ってのは嘘で
昨日小西の音楽祭でファンのかたにいただいたお花ドキドキ

ありがとうございますっ




なんか昨日の衣装にかなりハマってたドキドキ









昨日は小西の音楽祭4回目でしたっ





毎回新しいことに挑戦する…

今回はどーしよってかなり迷ってました。やっぱ4回目だしいろいろ悩みとごろだったけど



スローモーション
中森明菜さん
story
AIさん
I believe
絢香さん
雪の華(アカペラ)
中島美嘉さん
手紙(弾き語り)
アンジェラ・アキさん



歌った曲です!!!



聞かせる曲が多かったけど、自分のものにして自分なりにアレンジしたり気持ち込めたりして歌うのを目標にしてて


その目標達成できたなって思います!!






それから、遂にきましたね、ピアノの弾き語りさせてもらいました…



前から弾き語りするの夢だったけどまさかこのタイミングでやることになるとは自分でも思っていなかった。


1週間前くらいに決まって、ほんと不安で焦ってたけど、仕事あとに夜中練習したり仕事の合間にスタジオとったり努力したから、本番練習以上に気持ちも込めて歌えたし、楽しく弾き語りできましたドキドキ





皆さんにも喜んでもらえてたみたいでほんと嬉しかったです(*゚ー゚*)








やっぱ何事も挑戦してみることが大切なのです。








次回5回目は今回よりもいいライブなるようなに上目指して頑張っていきます!!!



















応援よろしくお願いしますヾ( ´ー`)