小西の音楽祭2回目 | 東京女子流 小西彩乃オフィシャルブログ「あぁちゃんるーむ」Powered by Ameba

東京女子流 小西彩乃オフィシャルブログ「あぁちゃんるーむ」Powered by Ameba

東京女子流 小西彩乃オフィシャルブログ「あぁちゃんるーむ」Powered by Ameba








10.21には
小西の音楽祭2回目公演でしたぁ。




セットリストは


ClariS.コネクト
AI.Believe
つるの剛士.M
HY.NAO
スキマスイッチ.奏
Kiroro.Bestfriend



自分で全部決めましたっ


それから、

NAOとBestfriendはアカペラで( ̄∇ ̄+)


どーやったらよりよく歌詞を伝えられるかなと考えたとき、アカペラにチャレンジしてみようということになりましたあ。



1回目の反省をいかして
2回目は音楽と真剣に向き合ってるこにしをみてもらえたと思います。



次は3回目
いろんな音楽をこにしなりに皆さんに伝えていけるよう、頑張ります。



ぜひ、11月4日来てください(・∀・)







衣装はシックに。






2回目きてくれた皆さんありがとうございました。












明日はユナイテッドシネマ豊洲で
野音DVDの上映会ですっひらめき電球



今回はBlu-ray/DVDの商品の金額のみで映画館で見れて、ドリンクとポップコーンがつくので、野音BD/DVD欲しいなぁと思っている人には、お得です~!!


開催日:2014年10月25日(土)
時間:開場 9:30 / 開演 10:00
会場:ユナイテッドシネマ豊洲 スクリーン1番
・DVD+イベント参加券 5,940円(全席指定)(ドリンク+ポップコーン お試しサイズ 付)
・Blu-ray+イベント参加券 10,260円(全席指定)(ドリンク+ポップコーン お試しサイズ 付)




一緒にあのときの思い出振り返りましょう(・∀・)




他にも細々イベントあるので
オフィシャルサイトよーくチェックしてくださいねっドキドキ


























最後におまけドキドキ

大好きな野元との写真大量にあったから載せとくドキドキ




















Twitter→@Ayano_TGSJP