ああ~皆さん。
久しぶりんりん。

香港から帰って
テスト期間…



今日で無事終了いたしましたおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ


皆さん~お待たせ~(〃∇〃)





あ~やっと解放~~~!!!




ゆっくり寝たい~早く寝たい~
睡眠大好き~睡眠命~(笑)



はい。どこでもすぐに寝れるこにしです。







テスト終わったので

またいつも通り
ブログ更新していきますから
よろしくっさくらんぼさくらんぼさくらんぼ









てな感じで


こないだのブログで言ってたこと覚えてる???




そう!
香港でのいろんなアイドルさん達との写真
もりもり載せます~!!!






アップアップガールズ(仮)
のんちゃーん

佐藤綾乃ちゃんHeart





のんちゃーんって呼び名つけました。笑
ほんとに優しくて面白くて可愛い
大好きなお姉です( ̄∇ ̄+)









チキパのたま

島崎りのですHeart

あぁちゃんはたまって呼んでる~。

たまと香港で一緒に
朝ごはんスタバ行ったよ~(・∀・)


たま面白くて面白くて大好き。笑笑










ドロシーリトルハッピーのまりちゃん

ずっと仲良しHeart
いつも笑顔で話しかけてくれて
優しくてほんわかしてるまりちゃん
大好きです~









最後に





でんぱ組の皆さんと1人ずつ
とってもらったよプーおっおっおっおっ



でんぱ組さん大好きで
ほんと近くにいくとドキドキしちゃう。

勇気振り絞って
ツーショットお願いしますって
声かけたよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



とってもいい記念になりましたあ~




こんな感じで
楽しんでもらえたかなあ???







あと、香港では
いろんなお仕事させて頂きまして~









頂いちゃいましたあにこキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あぁちゃんもXPERIA使ってるけど
ほんとにデザインも素敵だし
機能もいいし
(あぁちゃんは今だに使い方がわかっていないけど)

新しいデザイン使うの楽しみ(〃∇〃)


黄色に丸っこいやつは
スピーカーなのはーと


スマホとてっぺんを合わせるだけで
スマホで流してた音楽が
スピーカーにうつるの~(・∀・)/


凄いよね…ほんと最高のスピーカーです。




SONYさんありがとうございましたHeart











さあさあ、明日は
アスタライトファンクラブの夏休み~キラキラ

千葉県九十九里いくぞお~~~

はあー楽しみでめっちゃわくわく。。。

なに着よかな…
寝れるかな…



はい。嘘です。

こにしはいつでも寝れます。笑





来てくださるかた
盛り上がっていきましょい(・∀・)







おやすみーーーーーんぴかっ☆ハートハートハートハートハートハート