やっほおおおおーーーーーーんキラキラキラキラキラキラ






今日は大切なメンバー


やまべみゆのお誕生日でしたあ(〃∇〃)キラキラ





18歳おめでとうううううHeartHeartHeartHeartHeartHeart




はあ~みゆが18歳とかどうしよ。。。



いつもあぁちゃんのちょっかいに
乗ってくれて
一緒にいると笑顔にしてくれて
ありがとう~はーと



18歳になっても今まで通りの
みゆでいてくれますように…。


あぁちゃんの希望(笑)


でも、どんどん大人っぽくなっていく
みゆを見るのも楽しみ(〃∇〃)







これから
いろいろ大変なことが増えるかもだけど
みゆが決めた道をどんどん突き進んで
いってほしいです。


あぁちゃんでよければ
いつでも相談のるし
お役にたてるようがんばりますプー



みゆ大好きだあああああ/////









(ちょっと前の写真です)

チョコレート大好きなみゆりんはーと








今日は
メンバーとマネージャーの上田っちょとお祝いパーティーしました~(´∀`)





in新大久保おっおっおっおっおっ




みゆの大好き新大久保(・∀・)



ぶらぶらと歩いて
K-popグループさんのグッズ大量で
K-pop大好きなみゆ
そして私もとても楽しかったです。笑





韓国料理たーっぷり堪能しましたあ笑顔おんぷ




そのあとに
スタッフさんが用意してくれてた
ケーキがサプライズ登場おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ









みんなで韓国語で
ハッピーバースデーの歌、歌ったのはーと




センイルチュッカハムニダ~


えへへへ(σ・∀・)σ




はあー
プレゼントも喜んでもらえてたし
よかった~HeartHeartHeartHeartHeart





あぁちゃんプレゼント選ぶの
やっぱり苦手や…

全然決めれない。。。



半日は必要汗(笑)

笑えるよね(笑)(笑)(笑)



時間なかったから
とりあえずみゆのは買ったけど


ゆりとめいの買えてない。。。。。



優柔不断って大変なのよね(笑)



でもね、プレゼント選びに迷うってことは
それほど相手のことを考えてるってことなんだよHeartだからいいことHeart


って友達に言われて

なるほど…



と思いやした。


なるほどじゃない???











あぁちゃんがんばりまーーーーーす。




















おやすみなさい(・∀・)








@Ayano_TGSJP