今日から学校夏服~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あぁちゃんの高校の夏服ね
他の高校とは違うくてね、すごい個性的な夏服なの。笑


見せてあげたいけど~
見せられな~い(´・ω・`)



イメージはね白!!!

想像で我慢してくださいなあ(笑)










そして土日は
サイン会サイン会~~~HeartHeartHeartHeartHeartHeart


おしゃべりたくさんできて
やっぱ楽しかった~アゲアゲ






私服はね、こんな感じ(・∀・)








1日目~は、らぶりーな感じHeart
久しぶりにこんな服装したんだ~あ~プー

きゃりーぱみゅぱみゅさんイメージHeart



首もとも可愛いんよ~♪








可愛いっしょ~???




次回はもっともっと凄い
きゃりーぱみゅぱみゅさん目指す(=◇=;)










2日目はこれ~
シンプルな大人ファッションてへ



ミニTがポイントだよお(・∀・)
お気に入りなのだあはーとはーとはーと





2日とも全く違うスタイルだけど~

どっちが好きとかありますかあ!?!?!?





あと、来週のサイン会はこんな私服がいい!とかある!?!?




ある人挙手~~~(・∀・)







それから、今日は渋谷で
CDジャーナルさんの
トークイベントに出演させてもらいましたっ!



木村ミサさんと直枝政広さんとトークさせてもらえて、嬉しかったあキラキラ



アルバムの話もたくさんできました~
6月4日に発売される
「 Killing Me Softly」

ほんとに素敵なアルバムだから
たくさんのかたにきいてもらいたいですヾ( ´ー`)


明日からは
リリースイベントが始まるよ~~ぴかっ☆キラキラキラキラ




ららぽーと豊洲です(*゚ー゚*)

あの衣装みれるかもよ…
あの曲きけるかもよ…


えへへへへプープープープープープープープー





ぜひ、ちょっとでも気になるかた
お越しくださいHeart