ツアー仙台公演終了しましたあHeartHeartHeart




5月5日は私達のCDデビュー日でもありますHeart

そんな素敵な日に
毎年仙台でファンの皆さんと過ごせて幸せです(´∀`)



お越しくださったみなさん
ありがとうございましたあ笑顔LOVELOVELOVE






スタンディングだし
お客さんとの距離も近くて
思ってた以上に緊張しちゃってました…



震えてたよぉ汗汗汗汗




でもね、仙台の皆さん
めっちゃ笑顔でライブみててくれてね
楽しくライブができたし
すごく盛り上がったな~と思います(・∀・)






そして
CDデビュー日4周年迎えましたはーと


ファンの皆さん
いつも応援ありがとうございます。。。


あっという間の4年でしてね
山あり谷ありだったけど、どれも大切な思い出です。



これからもっともっと素敵なグループに成長していけるよう、メンバー頑張りますので皆さん応援よろしくお願いしますHeartHeartHeart












メンバー大好きだあ(〃∇〃)





今日はディファ有明さんで
「学校の怪談~呪いの言霊~スペシャルライブ」だよアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ



とっても楽しいイベントになりそう(・∀・)



当日券ありますのでね
ぜひお越しくださーいぺこてへ











P.S


昨日ね
東京女子流のスタッフさんブログで
マネージャーさんにあぁちゃんの寝顔写真あげられていた、、、、

やられたぜ(T▽T;)








面白くて、かわいいマネージャーさん
大好きだけどなあ(笑)