女子流~台湾なう~アップ















空港にお出迎えしてくれたファンのみなさんドキドキ嬉しいドキドキ






ついてお腹空いてたから
さっそくご飯へ…ヘ(゚∀゚*)ノ
















すごい…ニコニコニコニコニコニコ




めちゃめちゃ美味しかったあ~♪♪

おしるじわーっとでてきて
蒸し餃子は中に詰まってる具材がとてもパンパンで最高音譜





他にも~
チャーハンは日本とあまり変わらなかった
麺類は不思議な味がした!!わら


ちょっと細いうどんみたいな感じヒヨコ






それから中国語でレコーディングへ…


むっ難しい…あせる


早口過ぎる!!
中国人凄いね!尊敬した!



でも、やりきると中国語面白いかもって思っちゃったドキドキ
もっとがんばろー(〃∇〃)











大好きなタピオカちゃんドキドキ


最高にマシソヨ!!
あれ、韓国語だ笑




甘さ控えめタピオカ歯ごたえあり!




あぁちゃんタピオカには厳しいけど
このタピオカはあぁちゃんが2番目に認めたタピオカだあニコニコ





皆さんも、来たら絶対飲みなよ~♪