こんばんはお月様






昨日そして今日はイベントで皆さんに会えて楽しかったーな~♪

やっぱ、皆さんと楽しく過ごせる時間は大切ですドキドキ来てくれた方、初めてきてくれた方ありがとうございました~




昨日とか初めましての方が多くてびっくりあせる嬉しさの方でびっくり
またまたいろんな人に女子流を知ってもらえたら最高ですね♪












では、ここからお待ちかねの質問コーナーpart2音譜アップ






しっかりあぁちゃんを知ってくださいね(ノ´▽`)ノ








ラブレター私は麺が大好きなんですがあぁちゃんが好きな麺類はなんですか?




手紙うどん!味噌ラーメン!ですドキドキ







ラブレター自分の体で一番好きなところはどこ?




手紙ほっぺたにひひ
みんなからよくギューってされます…ドキドキ
モチモチで白い所を保っていけるように頑張らないと!!







ラブレターあぁちゃんは大阪出身ということで質問です!
大阪にあるサッカークラブのガンバ大阪とセレッソ大阪がありますが、とちらが好きですか?




手紙どちらも素敵だけど、セレッソ大阪かな~音譜
お友達がいるから応援しています!!








ラブレター女子流普段言えないこといって!






手紙みんな疲れてるのに、あぁちゃんがちょっかいかけてうざいことしても相手してくれてありがとう。笑






ラブレターあぁちゃんが好きなアイドルグループは?できれば女性でお願いします!




手紙うんとね、気になるアイドルグループさんはでんぱ組さんかな~ドキドキ
みなさん可愛いから…(・∀・)
今アイドルさんの中で一番会いたいかな~







ラブレターあぁちゃんが今一番好きな歌は?




手紙HYさんの『songfor…』
絢香さんの『はじまりのとき』
ZEAさんの『step by step』
この3曲は毎日きいてますドキドキ

それから、絢香さんとHYさんはカラオケでも毎回歌ってます…






ラブレターもしあぁちゃんが透明人間になれたら誰にどんないたずらをしてみたい?





手紙ファンのみなさんを驚かせたいニコニコ
真横にあぁちゃんがたってて、いろんなちょっかいかけたりとか…楽しそう…笑






ラブレターたい焼きはどこから食べますか?




手紙頭かな音譜
しっぽにあんこがないから頭から食べてどんどんあんこを下に押し込むって作業を食べながらします笑

変わってる子って思ったでしょ?ニコニコ







ラブレターメンバーで一番人懐っこいのはあぁちゃんのような気がしますがそうですか?





手紙えぇぇーほんとですかー?!
メンバーだとゆりですね…
あぁちゃん人見知りもしちゃうし恥ずかしがりやだから全く違いますあせる
ほんと恥ずかしがりなところなおさないと…。





ラブレター私はもうすぐ高校の受験あります~
あぁちゃんが高校受験の時に心がけたこととかある~?





手紙うわぁ!緊張ですね…汗
テストは自分の頑張りしだいだけど…
挨拶をしっかりした!!

あとは、身だしなみかな?
中学校がスカートは膝下、髪の毛は結ぶのが規則だったからちゃんと中学校の規則を守って望みました…

頑張ってください、応援してます~ドキドキ








ラブレター私はあぁちゃんと同じ高校1年生なんですが、お化粧が苦手でいつもすっぴんです…
そこで質問!
あぁちゃんは普段どんなお化粧をして出かけてますか?参考にしたいのでぜひ教えてください!






手紙あぁちゃんも普段すっぴんが多いの…ダメだ…だけど、コンシーラーするだけで顔変わるドキドキ
コンシーラーは目の下のくまを隠す物なんどけど、あぁちゃんはこれするだけで顔が明るくなって良くなるの~~~

あとは~
眉毛とマスカラとチークとリップをしてるだけですニコニコ








こんな感じ~わかりづらくてごめんなさい~汗








ラブレター僕の第一希望は大阪経済大学というところなんですが、あぁちゃんは大学に進むんですか?





手紙おお、第一希望のところに行けるといいですねニコニコ大学に行きたいとは思うんですけど…行けるかな?笑
行くなら語学か音楽のところに行きたいです音譜






ラブレターあぁちゃんの得意料理はなんですか?



手紙お弁当ニコニコ
もちろん冷凍食品をつめるだけじゃないですよ!!自分で作ったものを詰め合わせて最高のお弁当を作れます音譜
1品とかじゃなくて作ったいろんな物を食べてほしいからお弁当ヾ( ´ー`)







ラブレターお仕事柄手が荒れやすいのでオススメのハンドケア用品があれば教えてください!






手紙あぁちゃんが使ってるのはこれですドキドキ







ベタベタしちゃうのと匂いがキツいのが苦手なんだけど、このハンドクリームはベタベタしなくて匂いもきつくなくて最高ですラブラブ!

あぁちゃんはこのハンドクリームしか使えない笑







ラブレターあぁちゃんがカラオケで男性に歌ってほしい曲は何?




手紙スキマスイッチさんの『奏』
自分でもカラオケで歌うくらい好きだから、男の人が歌う奏がききたい音譜








ラブレターどこのコンビニの赤飯がオススメですか?





手紙セブンイレブンの赤飯!最高!!
あ、ファミマの赤飯は2位かな…ニコニコ






ラブレター最近あぁちゃんがコンビニにいくと、ついつい買っちゃうもの教えて欲しいです!





手紙ホットのドリンクドキドキ
もー寒くて寒くて最近コンビニ行くと絶対買っちゃう!
あとは…梅ぼしシートっていうおかしかなアップ





ラブレター女子流メンバーはウィンタースポーツやるのかな?もしくはやってみたいウィンタースポーツは?



手紙あぁちゃんはスキーやりますよ音譜
調子のって毎回転けまくってるけどね…笑
やってみたいのは、スケート!怖いけど!






ラブレターあぁちゃんは何メートル位泳げるの?




手紙100はいけると思う音譜
泳ぐの好きだから~意外ですか~?笑






ラブレターあぁちゃんのファッションが、いつも似合ってて素敵です!洋服を選ぶコツはなんですか?




手紙試着することが大事かな~ヒツジ
やっぱ、実際きてみないとわからないし!後ね結構よーく探すといいのが見つかるから掘り出すことも必要ニコニコ
着まわしってテクニックもみにつけられたら最高…♪

また着まわしファッションブログに載せますねドキドキ












いやあ、思ったよりもたくさんの質問でめちゃめちゃ嬉しかったです(・∀・)

みなさんにあぁちゃんの事知ってもらえるよってほんとに嬉しいことだし…
もっともっと知ってほしい…ドキドキ




また質問コーナーやれたらいいなって思うのでよろしくお願いしますハチ