横浜BLITZでの定期ライブ終了しましたあー!!!






久しぶりの定期ライブは、ハードだったけど凄く楽しかった(*^o^)/\(^-^*)



season3も終わりということで、カバー曲も多くやったけど、いろんなカバーに挑戦できて自分のためになるものも多かったです♪



season4も始まると聞いて、またどんなカバーをやるのか不安もあるけど、いろんなことに挑戦していく姿勢も大切なので、挑戦していきます♪









反省点も多くあるけど
今日は自分に少し先がみえてまだまだ頑張ろうと思いました。

自信をなくしてた自分に今日は少し自信を取り戻せたことは良かったなと。








皆さんには、不快な思いをさせてほんと申し訳ないです

















さあ、少し深刻な感じになっちゃったけど、リリース週も始まりますし、テンションあげていきましょ!!!





今日の新しい衣装☆






すごーく可愛いよね♪
お気に入り♪




前髪も編み込みしてもらって、すっきり(^^)









ではでは
明日あぁちゃん、体育祭があるので、頑張ってきますね笑


その後には大阪でチェキ会だから
よろしくー(・∀・)ノ