魂の仲間である大好きなあなたへ。
見に来てくださってありがとうございますニコニコ

今日の浜松は朝から午前中は晴れでしたが午後から雲って夜には結構激しく雨が降りだしましたびっくり
バッチリ予定してメモして買い物へ行く母が珍しく材料を買い忘れたとかで私が一走りスーパーへニコ
(私が関西へ行っている間にバタバタしていてミスしたらしい)

11/11、12沖縄北部ヒーリングツアー二日目は今帰仁城跡からスタートして
干潮時に浅瀬を歩いて行ける鍾乳洞にある『酉龍権現』へ連れていって貰いましたラブ
近くのなきじんゲストハウス結家さんで車を停めさせて貰って
マリンシューズをレンタルさせてもらい、いざ海へキラキラ
やっぱり海がめちゃくちゃ綺麗でしたニコニコ

潮溜まりに小魚やヒトデ、ヤドカリなど見られましたルンルン
浅瀬や岩場を越えてたどり着きましたチュー
昔の自分なら怯んで諦めていたかもしれないちょっとした岩場を登らないと行けない所でした。
昔なら体重とか運動苦手とか怖いとか理由つけて止めたかも。
グッドフローで『氣』を意識するようになってパワー出せる様になっていたみたいですチュー
エイヤッと案外エコバッグ担いで登れてしまいました(笑)
こここそリュックの方で来たら良かったのに笑い泣き
中から外を見た感じが凄く好きでしたキラキラ肉眼だと海が見えましたキラキラ
迫力のある鍾乳洞
中にいると大きな子宮の中に包まれている様でした照れ
私的には滋賀県の藤ヶ崎龍神さまみたいに感じましたハート

私はテンション高く行きも帰りもわざと浅瀬に入ってザブザブ歩いていました(笑)
少しだけ深い場所もあったり、いっそレギンス脱いでおけば良かった(笑)
帰りに見つけた綺麗に丸い岩?珊瑚の跡?が謎でしたキョロキョロ
戻ってきて浜辺で少しのんびりチュー

本当に綺麗でしたキラキラゲストハウス結家さんは目の前が海だし最高に素敵だろうなぁラブラブ
ダイビングとか出来るのかなぁ楽しそうラブ
(住み込み?ヘルパーさん募集されてましたよ~)

11月の沖縄はまだまだ暖かく(朝晩はひんやりしますが)海とか最高ですねキラキラ



私は宇宙の子マサさんを見ているせいか浜辺のゴミが氣になって少し拾ってきました。
(たまたまビニール袋持っていたし)
マサさんの掃除されている様なバリよりはめちゃくちゃ少ないけれど、
でもやっぱり氣になってしまいます。

観光客の落とし物か漂流物か分かりませんが
ゴミの無い状態が普通になればいいのにと思いましたショボーン

貴重な体験をさせて貰えて本当に感謝溢れる二日間でしたラブラブ(まだ書きますけどw)
読んでくださってありがとうございましたハート