魂の仲間である大好きなあなたへ。
見に来てくださってありがとうございますニコニコ

今朝の空。この後晴れて夕方は雷雨びっくり
あまり雨に遇わなかったので助かりました。

いつも寝る前に翌日のカードを引くのですが
昨日は帰るのも遅くて疲れていたのか月曜日なのに
既に週末な気分で。そのせいか、すっかり忘れて寝ちゃいましたタラー
(休みの日は朝引いたりするのです)

今朝思い出して引きましたピンクハート
mihoさんのブログのイメージがピッタリだなぁと思って嬉しかったです照れ下矢印
私の今朝のメッセージはこんな感じでしたけど(笑)下矢印

最近、仕事場でモヤモヤしていたことが続いていて
私はもう責任問われる立場ではないので軽く巻き込まれ事故程度で
(私は入らなくていい!とちゃんと除外されます)
しかし、まぁまぁトラブル頻発していて直接怒られる訳ではないけれど
無意識にHP削られているみたいですびっくり

最終お試しかしらニコ
小雨の夕暮れ。

今までだったら週一の会議の日とか絶対早退したりとかしないのに
スケジュール帳も見ないで早退して行くって決めちゃった(笑)

いっそ休もうかと思ったけど、
最後の棚卸しなんでさすがに後輩が可哀想なんで早退でいいかなと。
時間悩んで届けだしそびれていたけれど
もう半日で帰ろうかなとさっき決めたニコ

私のやることは『度が過ぎる』らしいので
最後までやりきってやろうと思いますハートニコ
実はあまり得意でなかったお茶のスイーツウインク
流行りにのって氣になって買ってしまった(笑)
あっさりしていて美味しかったですハートもぐもぐ
たぴる…ってタピオカ風こんにゃくらしいですがw

チーズケーキ(成城石井のバッタもんみたいなの)も食べたいけどハイカロリーなのと、くどいらしい…ガーン
そのうち食べようwwwもぐもぐ