本当の自分になろうとしている仲間達へ。
見に来てくださってありがとうございますウインク

夏みたいな空と気温の久高島びっくり

12/22の首里城公園での祈りのイベント参加のあとは
ホテルに戻っていた友人Yちゃんに迎に来て貰って久高島ハート
朝ごはんをコンビニで買ってホテル戻って少し荷物も整理して再度出発。
車の中でおにぎり食べましたもぐもぐ

久高島へのフェリーが10時か11時かな~と思いつつ安座間港へ。
なんと港に着いたら9:58びっくり

これは久高島の徳仁港下矢印

係のおじさんと乗るの?とアイコンタクトしながら駐車して乗車券を買いにダッシュアセアセ
無事に船に乗せて貰えて久高島へ。
次のフェリーは11:30発だったので本当に助かりました照れ


港で自転車を二時間半分借りて13時発のフェリーまで久高島散策ラブラブ
有名な伊敷浜とか浜が続く舗装されていない道を
カベール岬目指して行きました爆笑
ガタガタ道をお尻痛くなりながら自転車で進みました(笑)



看板を見つけるたびに自転車停めて浜辺へ降りてみましたルンルン

水が本当に綺麗キラキラ

砂が珊瑚の欠片キラキラ貝や珊瑚の欠片が面白い形キラキラ
ハートハート??
あまり綺麗じゃない太平洋の海辺の町で育った私には大感動な海でしたキラキラ

東北の海は暗いイメージが強くタラー




足跡もかわいいラブ

ザ南の島キラキラ

写真載せきれない位、沢山撮りました(笑)

情報は溢れている世の中だけれど
やっぱり実際に体験することには勝るものは無いですねウインク

日差しの強さ風の音や強さも波の音も気温も水や砂の感触も
写真とかからでは分からないものね。

まだ久高島話は続きます(笑)