人生パワーアップさせた大ちゃんの本 | 茉会式「最強引取力」

茉会式「最強引取力」

会社経営。28歳から渡英

骨格専門の治療家:銀座/福岡店
大逆転3つの大原則「引取力」最強運体質へDR.からだはがしFC
女性経済サポートコミュニティPDPJ主催
MVNO事業代理店

まぁまぁ人生体験の中で

段ボール暮らしや噴水⛲️風呂や

彼氏に殴られたり、線路に突き落とされたり


ヤ○ザに監禁されて

シミーズ一枚で逃げ出したこともあったなー


そんな自分を変えたくて日本脱出して、渡英。

まぁ、海外に行っても大して変わらなかったよね


思考とマインドが腐ってるから

ネガティブネガティブネガティブガーン


でも、

やっぱ

今のままじゃ死ぬほど嫌だわゲロー泣


からの

ホリスティック学きっかけ、潜在意識、エネルギー学、スピリチュアル、言霊、心理学そして量子力学から生み出した

茉会メソッド


まぁ、人生が一転❣️

欲しいものが全部!なんでも!どんなものでも

望むと入る確率1000000%の神になったね😆笑


でね、人に教えようと思ったけど

今度はわたしは出来るけど人はできない


うーむ🤔っていうときに

降ってきたのが、村松大輔さん、大ちゃんとのご縁


なんか今までわたしが鼻血ぶーーしながら

かき集めて学んで来たメソッドが、全部大ちゃんの本に書いてあって

なんか人生の答え合わせ

させてもらったような気分だったんだよね

日本沈没と共に人生沈ませたくなかったら

読んでみてね口笛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









まったね〜