居心地の悪いランチ会へ行ってみたよ | 茉会式「最強引取力」

茉会式「最強引取力」

会社経営。28歳から渡英

骨格専門の治療家:銀座/福岡店
大逆転3つの大原則「引取力」最強運体質へDR.からだはがしFC
女性経済サポートコミュニティPDPJ主催
MVNO事業代理店

こんにち🍷

美味しいはずのランチ🍝が
全く味がわからなくなるくらい居心地の悪い
一瞬だけ長女が通った保育園時代のママ友ランチ会
(←近況を知りたくて参加😁笑)
7人のママ達のテーマは「ストレス発散」
そのため話題は
“旦那さん、及び義母の悪口大会がメイン”ポーンあせる

下三角コロナ禍で家にいる時間がふえてまじで
うざくてたまらないムカムカ
  →子育てや家事に非協力的
  →旦那のモラハラに嫌気
  →価値観の違いに疲れた
  →旦那の浮気・不倫

下三角旦那の給料だけじゃ足りなくてパートせざるを得ない💢そのパート先にムカつくスタッフがいるムカムカ

下三角ATM、カス、クサイ、キモくて、
旦那に対する愛情が心底冷めてしまった

その結果💡
➡️「ただいま」の声が聞こえてテレビ📺に夢中のふり
➡️旦那が風邪または、万が一のコロナ
(旦那から感染とかまぢありえないから)
絶対うつさないでと念を押して隔離むかっ
➡️朝も夜も顔なんて見たくないから起きていても
寝てるふりをするzzz
➡️いつからか自分のものだけ分けて洗濯ぼけー
じゃあなぜ!?
そんなに我慢してまで離婚をしないのか
ATM旦那と暮らす選択する理由ベスト5

➡️コロナ禍で仕事が減り、自分一人で生計を立てる自信がない
➡️子供が成人するまでは父親を奪うことが罪悪感
➡️再婚できる自信がない&頼れる親族がいない
➡️我慢すれば生きることはできるから
➡️定年して遺産ガッツリわけるまでの準備期間
【旦那】と検索するとこんなキーワードが上位💦
話をひと通り聞いたあと、ずっと聞き役に回っていた
私に彩乃さんはどう思う?

と、聞かれたので
「旦那さんを変えるより、まずは自分があげまん妻になる方が、結果、旦那さんも子供たちも何より自分が一番幸せになると思うな〜」と返答

2人のママさんからは
今更ATM🏧に尽くすつもりはないと即答びっくりあせる

同じく違う2人のママさんからは
「あげまん妻になるためにはどうしたら良いの❓」

というわけで、
2人のママさんと3人で後日zoomミニセミナー開催✨
↪︎2人のママさんはそれから数ヶ月、
びっくりするくらい家庭の雰囲気が変わったんだそうグッド!
私自身も結婚に一度🤵💒👰に失敗したのは
夫婦2人のコミュニケーションが出来なかったから。
しっかし、今は違う。

私自身が男女間のパートナーシップを学んで実践してきてからは、お互いを思いやる本当に仲良し夫婦へと再建💕
そもそも
社員が社長の悪口でもりあがる会社も成長しないし🙅‍♀️

妻が旦那の破棄を下げる家庭の
旦那さんのうだつは生涯上がりませ〜ん🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

だって同じ屋根の下🏠
同じエネルギーだから夫婦でいるわけで

旦那をATM🏧扱いする妻も
家が居心地悪いと外に愛人作る夫も

どっかで悪習慣を断ち切って自ら流れを変える行動に移さないと

おそらく
ずーーーっと今のままポーン
現状維持は退化アップ
まずはアクション起こさないと何も変わらないね。男も女も

では、まったね〜👋

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ
【まつえのCM】自己免疫を高めてコロナに屈しない❣️
そんな話を📻コミュテン📻でしてみたから聞いてみてちょんまげ〜自然縁 持田社長✖️LOVE&HAPPY
■茉会一押しおススメ酵素-自然力
四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン
自然縁 持田✖️ adjust body 茉会
【なんでも無料相談室開設】

✨コロナ不安やダイエット、ガン難病のご相談

不眠やストレス過多なーんでもオッケーな相談室


0120-017-507

受付時間10001800(日・祝日休)

shop@kuchi-comi.jp

福岡県福岡市南区高宮1丁目1325

「西鉄平尾駅」より徒歩2

自然縁 持田社長✖️LOVE&HAPPY