寝起きからやばい今日も幸せっておもう環境 | 茉会式「最強引取力」

茉会式「最強引取力」

会社経営。28歳から渡英

骨格専門の治療家:銀座/福岡店
大逆転3つの大原則「引取力」最強運体質へDR.からだはがしFC
女性経済サポートコミュニティPDPJ主催
MVNO事業代理店

おはよーでご🐒

彩乃ちゃんは山籠り以外はいつも何してるの?
ってよく聞かれるけど

仕事と2人の子育てと父の介護よニコニコ
ひとり親だしーー笑
📺は見ない。ネットニュースも見ない。

好きな仕事だけして
好きな人だけあって
好きなお酒🍶を呑んで1日を締めくくる
帰宅したらチビ達が焼酎入れてくれる(おやぢ❓)
大好きな星生温泉♨️せくすぃな女友達との旅🚗
休日はその日頭に浮かんだ
好きな場所にいく
そう。ひたすら良質な湯♨️さがし〜デレデレ
好きすぎて温泉♨️ソムリエになっちゃったよ笑

サロンのお客様からめっちゃ多い悩みは

人の役に立ちたいけど、そもそも


人生の目標がわからないチーン

とか

何をすべきか優先順位がわからない滝汗

とか。。

でもさ

差し迫った仕事がある時はともかく、


そんなに毎日毎日


脳内の🧠追い込み漁

たいなことをしていたら


本来人生の醍醐味でもある

鼻血吹くほどのワクワク感アップ

に気付きにくくなるよ〜

何が重要でどしたら効率が上がって

合理的に収益になってーとか。


コロナ禍の今

早くどげんかせんといかん、と焦っても


今までの成功法則とか

今までの常識とか

あたりまえがひっくり返ってるわけだから


むしろ今は

インスピレーションを磨く事

が大切で


今気づいたことひらめき電球

ふとやりたくなったことひらめき電球


そんなバイブレショーンを

感じたことからやっていけばいいんでないのー


最近の大ヒット本📕は村松大輔さん

早くリアルでお会いしたいなー✨✨

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

自己免疫を高めてコロナに屈しない
そんな話を📻コミュテン📻でしてみたから聞いてみてちょんまげ〜自然縁 持田社長✖️LOVE&HAPPY

■茉会一押しおススメ酵素-自然力
四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

自然縁 持田✖️ adjust body 茉会
【なんでも無料相談室開設】

✨コロナ不安やダイエット、ガン難病のご相談

不眠やストレス過多なーんでもオッケーな相談室


0120-017-507

受付時間10001800(日・祝日休)

shop@kuchi-comi.jp

福岡県福岡市南区高宮1丁目1325

「西鉄平尾駅」より徒歩2

自然縁 持田社長✖️LOVE&HAPPY