\てちお届いたよお茶会するよ♬/ | 茉会式「最強引取力」

茉会式「最強引取力」

会社経営。28歳から渡英

骨格専門の治療家:銀座/福岡店
大逆転3つの大原則「引取力」最強運体質へDR.からだはがしFC
女性経済サポートコミュニティPDPJ主催
MVNO事業代理店

03月には、僭越ながら
私、まつえのコラムが掲載 🌍リズムの話ね♬

2019年のてちおに書いた90%叶ってた✨
絶対、これは無理だって書きながら思っていたことも、叶って✨🍀ミラクル続き🍀✨

毎回、施術や私開催のセミナーにいらしてる方
には言っているけど、

もう「引き寄せてる」場合じゃない
時間がもったいから、2020も
「引き取り」に行く時代💡

♡なぜか徳を集め始め、気がついたら大きな喜びを体験できる
♡「叶えたい未来」を先取りし、どんどん現実に引き寄せる!
♡月の満ち欠けを活かして、宇宙の最適なリズムに乗れる!
♡毎日が幸せに囲まれていた!とわかる
♡1年を振り返ったとき、「最高の幸せ者だ!」とわかる
♡「やらなければ」「書かなければ」というプレッシャーがない!」

2020てちお🗓より\(^o^)/

自分ブランドで活躍する女性の方には
特におすすめ❣️使いやすい❣️
シェア大歓迎\(^o^)/
https://ameblo.jp/hisuikotarou/entry-12530282028.html

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

日本で一番くつろげない
肉体反省サロン 骨格再整ADJUSTBODY
私のカラダが縮まない理由公開中
💻→https://adjustbody.jp/

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

#ひすいこたろう
#手帳 #おススメ #2020
#夢を現実にする手帳
#夢を加速させる手帳
#ご機嫌手帳
#地球リズム