さ、6月流れ変わりますよ♬ | 茉会式「最強引取力」

茉会式「最強引取力」

会社経営。28歳から渡英

骨格専門の治療家:銀座/福岡店
大逆転3つの大原則「引取力」最強運体質へDR.からだはがしFC
女性経済サポートコミュニティPDPJ主催
MVNO事業代理店

基本的に
40すぎたら

いらない
ヒト・モノ・コト
は断捨離してシンプルな方が

肉体もエネルギーも
✨楽チン✨です♡

20代、30代はいいの
めい一杯蓄えて〜沢山で。

まだ、どれを捨てどれを残すか
の経験値も必要だし
気力・体力も沢山あるからね〜😁

でも。
それなりに
過去の経験値も積み重ねてきた
体力的にも低下してくる40代以降は

取捨選択しながら
シンプルなエネルギーでいた方が 
肉体が縮まらない

つまりは
カラダがしんどくならない方が
絶対的に日常のパフォーマンスがあがる⤴️


じゃあ、まずどうする❓

「やりたくないこと」を
明確にする🗒のが1番
やりたくないことリスト50

自分のNG基準🙅‍♀️が明確だと
NG事案が起こったときは決断が早い

私は。
影でコソコソ、結果、人に不利益を
出すような人などがNG🙅‍♀️笑

6月は湿邪☔️
肉体がすこししんどい時期。
パフォーマンスをあげるお手伝いはお任せください❣️

🖥サロンHPリニューアル

日本で1番くつろげない
肉体反省サロン
骨格再整ADJUST BODY
http://adjustbody.jp

私が67本、集めた酵素を吟味して
やっと見つけた一本
酵素と霊芝サプリメントが購入できます✨
(※まつえの紹介と書かないと割引がないので
必ずまつえ と名前を明記下さい✨もったいないので〜)