んげちゃん川崎病闘病レポ⑨ | 茉会式「最強引取力」

茉会式「最強引取力」

会社経営。28歳から渡英

骨格専門の治療家:銀座/福岡店
大逆転3つの大原則「引取力」最強運体質へDR.からだはがしFC
女性経済サポートコミュニティPDPJ主催
MVNO事業代理店

たくさんの友人や職場関係の方々からメールラブメールなど

頂いてむちゃくちゃありがたいです音譜


私自身、慢性的な寝不足猫・寝不足と感情の抑揚が不安定で

なかなかきちんと返信する文章が思いつかずに


遅い返信、ごめんなさい。


でも、全て読ませていただいて、

とても励まされています。


んげちゃんしかり私、親子ともども

えっ?ていうくらい元気ですひらめき電球

photo:01

二回目の心エコー検査も問題なく、

退院する事が出来ました病院 黒豆


だけど、これで終わりではなくてこれから5年間は

通院生活です。


少ないですが再発の可能性もあるし、再発していなくても

血管に炎症がのこっていれば瘤(コブ)をつくる可能性もある。


血液内に滞りをなくさないように

血液がサラサラになるアスピリンは服用し続けなければならないため


出血をするようなけがNG、そして何よりアスピリン服用時に

インフルエンザや水疱瘡に感染すると


ライ症候群を発症する可能性が・・・叫び
(ライ症候群は、急性脳症と肝脂肪変性(肝障害)をひきおこす)


なので、インフルエンザが下火になるまでは

人ごみの多い外出NG、幼稚園もお休みで、自宅療養です


んげちゃん自身は元気いっぱいだから

家で閉じこもるのは可哀想だけど、感染を考えると


仕方ないね。


どこか隔離でされてる温泉にでも

連れて行ってあげたいなぁ~

良い場所があったら教えてください音譜