休日日和(´0ノ`*) | 茉会式「最強引取力」

茉会式「最強引取力」

会社経営。28歳から渡英

骨格専門の治療家:銀座/福岡店
大逆転3つの大原則「引取力」最強運体質へDR.からだはがしFC
女性経済サポートコミュニティPDPJ主催
MVNO事業代理店

先日、何ヶ月ぶりかに連休を頂きました好

セラピストにとって、休日に過ごす休みはとても大事だと思っています!!

体力的なところもあるけど、やっぱり施術中のいろんなお客様の邪気をもろうけるということもあり、精神的にも安定していなければいけませんよね苦笑

私も、勉強のためいろいろなサロンに行っていますが、そんな病んでるセラピストさんが出てきたら、代えていただきます汗

というわけで、

私は、体にそれほど疲れを感じなかったら極力外出して気持ちのニュートラルを作ります音譜

で、、

今回は、久々の実家に帰省しました。

出身は福岡、でも今は東京にも家があります。

東京・・・あきる野市・・・住所だけはギリ東京。
最寄り駅から、実家まで20分。こんな風景が広がります

左下矢印キャベツがいっぱい
true


左下矢印ポツンと大根がwきっと栄養満点でしょうねw
true

左下矢印なにかと、一方的にオネガイ事をしまくっていたお地蔵様
true

富士山と緑に囲まれた実家への帰路。
なつかしさと故郷の暖かさに思いっきりいやされちゃいましたぁチョキ






:*:・( ̄∀ ̄)・:*: