ひんやりタオルでくぅ~っ(≧▽≦) | 茉会式「最強引取力」

茉会式「最強引取力」

会社経営。28歳から渡英

骨格専門の治療家:銀座/福岡店
大逆転3つの大原則「引取力」最強運体質へDR.からだはがしFC
女性経済サポートコミュニティPDPJ主催
MVNO事業代理店

ぁら、また気づいたらブログの更新がごぶさたでしたえっあせる

・・・というのも、シゴトはほどほどに遊びまくってたので、
のせれる美容ネタがあったとかなかったとか汗

ビックイベントはお盆休みを利用して、福岡に帰省してきました。。




しかも自転車で・・・。




うそです。
車でいきました、約13時間かけてくま

自宅(神奈川)を出発して→静岡→滋賀→京都→兵庫→岡山→広島→山口→福岡にゴーォォォルハウス

この長い道のりで重宝したのが、ヒンヤ~リアロマタオル

自宅を出るときに、洗面器に水を張って好きなアロマオイルを2、3滴パステル

今回は長距離運転でぼぉ~シラーとした頭をスッキリシャッキリさせたかったので、使ったのはペパーミント


しっかりしぼったタオルをフリーザーパックにしまって、冷凍庫へ。
コレ右矢印

首元にあてたり身体や顔をふいたり、ひんやりす~っとミントがきもちぃい~ニコニコラブラブ

これを、自宅に来た彼氏や旦那様にスッとだすと、オンナ度あがりますよにひひ

まぁ、長時間運転してくれたのは旦那様で私は横でがぁーがぁー寝てただけなんですがべ~






(●´ω`●)ゞ