最近、やっと続きを見る気になってる

ドラマができました。

 

出来れば常に見続けたいのに

なかなかはまらないものです。

そこにやってきました

野島伸司 脚本

面白くなくても見ようと思って

いました。

 

こりゃ絶対ラノベ小説家とくっつくな

 

 

そしてドラマなのに映画並みの

金がかかってそうなこれ↓

 

 
医者とスパイが出てくれば見るしかない
のです。
 
あらすじは判りやすくネタバレしても
いいからとにかく登場人物を魅力的に
描く事が大事なのか…
とようやくわかった売れない漫画家
 
ちなみに私は月曜日産まれです。
 
 
曜日ごとの相性占いが入ってくるのか…
 
 
 
続く

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ぽちぽちっとクリックお願いします