ブログをさぼっていました。
 

まず全摘してないほうの健側が

ちぎれるぐらい痛くて

乳がんになったんじゃないかとゆう

不安と戦ってました

 

すぐ病院いけやと

お思いでしょう

 

みんなのブログを読んでると

すぐ歯医者にいったりすぐ

病院いったりすぐ入院手術したり

すごいです

 

すぐいくの怖いですよ

ウジウジ期に入ってるのも

あるし忙しいとゆうのもあるし

南国産まれだけどおばちゃんに

なって暑いのが辛いのもある

 

なのでひたすら検索です

 

まず検索して乳の痛みにきくと

書いてあったアロエ

うちにうわってました

 

蝉も死んでますよ

暑くて

 

この細っ子いアロエじゃ肉だけ

そいで食べる量じゃないので

棘だけ取って皮ごと食べてます

必死

 

あとこれですよこれ↓

 


先生がYouTubeで乳がん患者は特に
読めと言ってて

今の生活で読む余裕ないのと今すぐ
痛みをとりたいのでとりあえず胸筋
鍛えました

 

本読んでないのであってるか
わかんないですが
なんか痛みが和らぎました

とにかく暑くて仕事以外で外出たくない
ので
ので
病院にいくのが一番なのですが


もうちょっと先延ばしします

とゆう謎の報告でした

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ぽちぽちっとクリックお願いします