自慢part2

家の近所だからこそよく

見かける、しかも私が大ファンの

有名人 二人目です

 

この方は近所に住んでるわけではなく

うちの近所にあるジャズバーに

遊びに来てるのです

 

私はそのバーの看板読み込みに

驚愕しました

「ゲスト山田詠美」

え??うそー…まさかー

 

そんなこんなでそこはテレビに

出て紹介されたりしました。

有名なジャズの人が経営しており

そこに山田詠美が遊びに行ってる

 

やはり本当だったのです

 

しかし敷居が高い

 

値段も高い

なかなか気軽に入れない

 

山田詠美が来てる時に行こう

ってそう毎日チェックもしてられない

 

そんなある日歩いていたのです

 

ただ歩いているところを見るのは

三回目ぐらいでした。

「サイン貰うか貰わないか」と

迷い辞めたけど三度目の正直

 

 

 

楳図かずおの時と同じスケジュール帳

しかも去年の

鞄に入れっぱなしだったのか

 

この時友達が隣にいて

「誰?」って感じだったので

名前をゆうけどピンときておらず

よく顔がわかったねー

といっていました

 

テレビに色々出てたし司会とか

してたような…雑誌でもよく見かけ

てましたよ

 

アップアップアップラビット病…懐かしいな

久しぶりに読もうかな…みみみみみ

知ってる人いるかな…

 

こうやってサインもらっても

価値が出るわけでもないでしょうし

こうやってブログで自慢する

ぐらいなので

 

あと1回ぐらいは許して下さい

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ぽちぽちっとクリックお願いします