あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 
 
 
今日は父の日なのですね。

父は血管に大きな瘤ができてしまった
ようです。( ;∀;)
80を過ぎるとあちこちおかしく
なるのは私が今見てる利用者さん達と
同じ。田舎も都会も変わりません。
お金持ちも貧乏も変わりなくボケる。
頭がいい人でも頭が悪い人と
同じような症状になる。
結局同じような人間になるって
どこか何かがおかしいきもします
 
80過ぎても元気に働いてる人もいるし
100歳近くでも山奥の一軒家にポツンと
一人暮らししてる人も
TVみてると意外と多いので驚く。
 
80を過ぎて父は普通のお年寄になった
ような気がします。
オルガンもひけたんですね。
全く覚えていませんでした。
 
私が記憶してるのは小学生の頃
近くの電柱に雷がおちて
火が付いたメラメラと近所は大騒ぎ
 
昼寝してた私は飛び起きて
思わず洗面器に水を入れ
外に飛び出ました!消す気満々!!
しかしすでに鎮火されていて
ふと我に返る…洗面器の水じゃ
どうにもならんと…そして
横に父…
 
同じように洗面器を
9枚しかありませんが感想とか書いて
くれると次に繋がります
 
 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ぽちぽちっとクリックお願いします