今回は乳首を再建した人の

話色々です

 

乳がんでもなんとかなるさ

「愛しのエリー編」ではエリさんの

再建までは描けていませんが

ぎゅっと短縮してここで紹介

 

 

 

 

 

 

 

エリさんは左を全摘の二期再建。

再建では右と左が同じように完璧に

出来ていて乳首も完全再現されて

いました。

ただ

長く持たなくて色々トラブルが起こり

修正が何度もあったと記憶してます

 

絵で傷は描いていませんが

乳首から脇にかけて切開した傷は

残っています

 

 

 

 

色んな方法で乳首を作っているのが

判ります。体質によって

くっつかないで取れたり引っ込んだり

かなり再現は難しいのが乳首

 

 

 

鼻の軟骨を使ったのはこの方↑のみで

あとから使った人はいないと

佐武先生本人から聞いた気がします

 

最近はどうなのでしょう?

きっと進化はしてそうです

 

続く

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ぽちぽちっとクリックお願いします