お年寄(この言い方は本人達には禁句

の方々はアイスが大好きドキドキ

 

一箱5個入ってるアイスは

2,3日で無くなります。

 

食欲がなくてもアイスだけは

食べたり、アイスをみると

テンションが上がったり

 

とにかく美味しい!!とゆう

波動がいやおうなく伝わり私も

つい買ってしまいます

 

しかし最近味覚が変ってきて

ラクトアイスがいまいちに

なってしまっているのです

 

トランス脂肪酸に砂糖を混ぜて

いるって味なのです

現実―

 

↑これ5個入り200円ほど

 

こうゆうときは高いものを買うと

満足感が出ると言います

↑これは5個入り500円ほど

 

確かに食べ応えあります

1個食べて満足度あり!

しかし1個100円なら箱じゃない普通の

1個100円のを5つ、どさっと買えば

いい気がしてきました

5個350円にしてくれたら2回目買うか

考えるかも。

 

最近はお酒も飲み過ぎないように

しようと焼酎150円のワンカップを

買っていましたが辞めました

 

美味しい焼酎を1.8リットル買って

飲むと 結果、満足度が上回り

量は少なくなっています。

 

って事は

ラクトアイスじゃなくて

アイスクリームと表記の乳製品を

買えば満足するか??

 

1個が小さいし高いしどうかなー

 

最近2箱買った時点でアイスブーム

終了か?小麦抜くと色々

欲が変っていくもんです

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ぽちぽちっとクリックお願いします