セブンで気になるチョコ発見!

ポロショコラに似てます

しかも298円

40円ほど安い

 

 

速攻食べようとして一旦写真

とる私…もうブロガーですよ

叫び

量すくなっ

 

夜だったので暗いです

4個しかなく楊枝が入ってます

 

食べると濃厚!!

酒のつまみにいいです

 

チョコの高級なやつみたいな

 

満足しました…けど

次買うかな?

 

6個入りだったら買う

お願いします爆笑

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ぽちぽちっとクリックお願いします