乳腺外科

やっと診察室に入った時は

6時過ぎていました( ゚Д゚)=3ハア

 

しかし病理検査の結果もよく

治療も今のままでいいとの事。

最終的に2㎝以上あった

シコリ2個は1.4㎝1.8㎝

と小さくなっていたそうです。

3ヶ月だけで1㎝ほど

小さくなるなら薬だけで

シコリは消える可能性があっのです

がしかし

切って安心できたわけですし

後悔はしてません。

10年経ち体を切らずに薬だけで

治療をする人も増えてる感じが

します。未来は切らずに済むよう

確実な治療薬が出来てるといいな

 

そして私が回復すればするほど

治療や診療も簡単でよくなるので

「あと数回のリュープリン注射が

終わったら地元の病院で

治療しなさい」と言われショック

 

交通費もかかるし通院時間も長い

待ち時間も長い。地元にしなさい

簡単な診療とお薬を処方して

もらうなら近い病院がいいよ

 

黙り込む私

地元の先生…無理だ…あそこには

行けない理由があります

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

地元の先生は

治療だけでは嫌

みたいで…今更行けません

 

遠くてもここがいい。石川先生じゃ

なくともここがいい…

 

失恋気分でバレンタイン饅頭を

渡し 最後は先生の笑顔でお別れ

しました。なんか切ない

 

外はもう真っ暗。

携帯をみると姉からの電話とメール

何事!?

「父ちゃんが心配してたよ!家に

電話しても出ないから倒れてる

んじゃないかって!」

 

うーん…携帯教えてても家電しか

電話じゃないと思い込んでいる?

 

父に電話を入れると心配して声が

大きくなっていました。大げさだと

日記に書いてましたが

 

現在の父は認知症が進行し

こうやって電話を私にかけて

くれて心配してくれる事が

奇跡のように感じます

 

今は玄関ドアに立ち

「彩乃がまだ帰って来ん…」

と繰り返すそう…

 

切ない…

アッとゆう間だな時間って

 

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ぽちぽちっとクリックお願いします