去年 色々と臨時収入もあり

何かにお金を使いたい…

思いついた使い道 それは

一度見てもらって当たってた

霊能者さんに又見てもらおうと

メールをしました。するとお値段

倍になっておりました。

しかも仕事の事は見えない

場合も多いので(そういえば言ってた)

仕事場に行ってその場で見れば

アドバイスできるけど

高額とのこと

 

そうなると近所でいいやと

適当にネット検索で決めた

占3000円(セール中)に電話予約

 

レビューを読むと微妙です。

当たってるとゆう人と 占って欲しい

事を無視され勝手にどうでもいい事

占われたとゆう人 半々

 

実はこの占い師テレビでマツコを

占っていて「当たってる」と

言われていたのです

 

レビュー無視で行ってみると

 

レビュー通り私が占って欲しい

事を無視して勝手に私のペンネームを

本名にしろと言ってきて断りました

しかしごり押し

本名の名前の字画と同じ画数にして

変えられはい3000円

はあ?

姓名判断頼んでないよ?

一瞬使おうかとも思いましたが

ペンネームが凶なら大吉名前の字画を

当て込めばいいだけだと

 

 

そんで今の名前に自力で変えました

まあきっかけになったから

良かったって事にしよう

 

次こそはとまたまた近所の占い師を

検索。場所が葬儀場の裏で嫌な予感。

レビューも自作自演的な当たり障りの

ないもので(。´・ω・)ん?

だったけどお値段3000円

季節は夏の始まりで暑い日

麦わら帽子を被って出かけました

 

すると電話で話した人ではなく

23歳の若い女の子が登場

 

若い女の子におばさんの特殊な仕事の

アドバイスが出来るはずありません。

マツコを占った叔父様占い師も

お茶を濁すために姓名判断ごり押し

してきたぐらいですから

 

案の定不特定多数に向かって占う

YouTuberみたいな事しか言いません。

 

占が嫌いな人がよくゆう台詞

「お前に俺の何が判るんだ!!」

の気分がよーく理解できました

 

カードなら自分でもだいたいわかるので

他人に引いてもらえるとゆう事だけで

よしとしましょう

 

ボイジャーカードとゆう特殊な

カードで読みもタロットとは多少

違うようですが読めない事もない

 

成長(ワンドの10と同じ)私の理想

 

 

 

予言者(タロットにない)現在

 

 

収穫(ペンタクル9)行動や指針

 

 

 

女の子ちゃんが何を言ったか忘れたけど

今自分で読むとこうです

 

現在の私は預言者の様に人々の

道標になるような事をしようとしている。

今までやってきた事は決して無駄ではなく

いかせるものだと信じ急いで行動に

移すことが大切です。年をとっても常に

成長はできます決して遅くはないのです

 

なかなかいいカードがでてますが

当時はがっかりして帰ろうと

店のドアを開けた途端

 

ゴゴゴゴゴゴゴ

大雨

Pかんが嘘のようなゲリラ豪雨

なにこれ…

 

何か意味をこじつけたくなるような

タイミング

 

もうこれで終わりにしとけ

もう充分メッセージは受け取ってる

ではないか…と

 

 

収穫が腐る前に行動です

はいー

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ぽちぽちっとクリックお願いします