姉が帰る前日に買い物を予定し

気合で熱を引っ込める

 

都心はバスで15分

近いのです

 

姉は買い物なんか付き合わなくて

いいといいつつ

ユザワヤ→ 丸井→ パルコ

東横→ ロンロン

 

なんだかんだと7時間もウロウロ

さすがの私も鉄板で出来た

お乳がちぎれる感覚

に襲われる  いたたたたた

 

休憩で当時話題の「一風堂」に

入る。実は鹿児島のラーメンは

無名チェーン店ですら激うま

 

乳がちぎれる幻想にフラフラの

私は近場に入ってしまったのです。

 

案の定 姉は辛口批評「カップラーメン

みたい」だって。一風堂のカップ

ラーメンの再現率すごいって事でしょ?

 

ラーメン屋は避ければよかった。

みんななぜランチが美味しい店を

探せるのか不思議だ。

私のネット検索が下手なのかも。

 

とにかく姉に手土産を買わせる

ミッションだけでもやれてホッとする

家に帰り

退院後二回目のお風呂も1回目より

大分楽になってた。なんと1時間半も

入ってたらしい…ながっ

動きがいちいち大変なのです。

 

絶対に二度と風邪ひきたくなかった

のでガンガンに暖房を入れて

パンツ一丁で傷跡のテープの張り替え

 

やってもらえるありがたさも

今日までです。

 

元々一人暮らしが嘘のように

寂しく感じてしまうのでした

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ぽちぽちっとクリックお願いします