朝になると寒気がして熱が

でていました。1日様子を見る

 

…たしか抗がん剤やってる人は

風邪をひくなと厳しく言われてた

気がします。私はホルモン治療…

何も言われてないにしろ気になり

一応病院に問い合わせ。

 

市販の薬を飲んでくださいとの事で

風邪薬を飲んで汗をかき姉の作った

ご飯を食欲ないのに無理やり

食べて寝ました

 

なんとこの方法間違いだらけ

みたいです

 

 

現在の風邪の治し方…医師の

YouTube見まくりの私は大体の

医師が提案している方法を紹介します

 

まず風邪の引き始めで市販の薬を

飲んでは駄目

熱を薬で下げるのはよくないと

上田先生も(私の漫画のモデル)

言っておりました

 

食欲ないのに無理に食べては

駄目

胃や腸にエネルギーがいくと

治そうとする免疫の邪魔する…

そんなような理論だったかな?

 

体を温めて横になって寝る事。

ビタミンC+亜鉛をとる事

(これは昔と変わってない)

サプリメントや栄養補助ゼリー

などでもよい

当時はそんな事も知る由もなく

1週間も熱が下がらず苦しんだ

のでした

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ぽちぽちっとクリックお願いします