急に暑くなりましたね。

街道沿いなので区議会選のスピーカーが

ひっきりなしでうるさいですが思わず窓を

開けてみてしまったアナウンス

「只今 自転車で

     回っております」

女子です。誰だか覚えてないけど

次も来たら見るんだ(笑)

 

ところで

ポテトグラタン作ってみました

 

急に夏が来たみたいな日でしたが

材料もあったので

今 私のブームの料理人

 

 

 

これ見て作ったのがコレ↓

こげこげ(>_<)

うちはなんとトースターないんです。

 

ガスコンロのグリルでいけるだろうと

思ってやったのです。

チーズが焦げただけであとはさっぱり

したグラタンで美味しかったです。

夏にぴったり

 

具が余ってたのでお代わりして

焼きました。

今度は3分短めにびっくりマーク

 

 

ああゆっくりじっくり焼いてみたい

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ぽちぽちっとクリックお願いします