今日はいよいよ退院!

 

佐武先生が入院中一番元気な声で

 

退院 おめでとう

ございます✨

 

と言いに来てくれました。

私の入院時期大変だったようで

ほかの人から聞いていたような

朝晩の元気な挨拶もなかったし

無言多めでした。しかし

 

今日だけは私の為に笑顔で

見送ってくれたのです( ;∀;)

 

一人で帰るので荷物は売店から

郵送し手荷物を軽くします

 

そこに寺山さん

 

自分の部屋は無駄に広くホテル

泊まるより高いびっくりマークびっくりマーク

退院する私の部屋に変えてと

頼んでいました。ごり押しの

引っ越し騒ぎでバタバタ。

そうであれば冷蔵庫の飲んでない

水やアイスクリームを貰って

もらおう

 

二人慌ただしく別れました。

 

廊下で次に手術するらしき人が

体重を測っててなんだか親近感

 

(頑張ってねー)と心で検討を祈り

私の入院生活は終わったのです

漫画ではこのくだり一切

描いてません。こっからも大した

事は起こりませんがお付き合い

してくださる方は読んで貰えると

嬉しいです

 

退院後 電車に乗り片道2時間半も

移動。痛みが起こらないか心配でしたが

無事地元の駅まで到着

 

そこには姉が鹿児島からはるばる

来てくれていました。

私の顔をみるなり爆笑

 

顔が青白いって

 

そりゃそうでしょ

二人でランチ。病院では絶対に

出ないパスタを久々に食べました

 

そして我が家に到着!!

 

ついて早々 帰りのバスの時間の話。

家族が気になるようです。無理させた

事を後悔。ごめーんって感じ

 

なんだかんだ話して夜8時には布団に

入ります。さすがに疲れたのです

 

そこで姉はうちのアパートの特徴に

クレーム

 

そうです。うちは騒音部屋なのです。

街道ぞいなので車の音はもちろん

救急車 パトカー そりゃーもう

都会の中心にいる気分満喫でしょう

 

しかし私は騒音が子守歌になっており

熟睡が半端なかったです

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ぽちぽちっとクリックお願いします