YouTubeでみました

 

コーヒーにシナモンはいい!

 

集中力を高めたり抑うつ、頭痛にいい

殺菌効果もある。

悪玉菌全般に効能発揮!!

虫歯の菌にも抗菌効果がある!!

肺炎 気管支炎も予防(菌)

 

もしかして膀胱炎にもききそう??

おまけに癌も菌だよね?

癌にいいとは言ってませんでしたが

 

以前からいいとは聞いていたけど

なんか苦手な匂いと味

 

でも菌にいいなら取り入れるしかない

 

私はアイスコーヒー派。

ブラックコーヒーに豆乳入れ

氷の上から降ってかき混ぜました

案外美味しいです。食生活変えてから

味覚が変ったのかな?

 

中国の漢方薬の専門YouTuberが

1日1回がいいといってました

 

それ以上は逆効果?

効きすぎ注意でしょうか

 

ストレスがかかった時は便秘と縁が

なかったけど平穏な日々になると

便秘ぎみになってくるのでシナモン

コーヒーにするとてきめんでした

 

妊娠中や授乳中の方

糖尿病で薬を服用してる方は避けて

下さい

 

とゆうぐらい効きそうな粉です

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ぽちぽちっとクリックお願いします